CatWalkers

スカイリムMOD作成サイト

 

NEXUS MODデビュー

■雑記
Fallout4のMODも作り始めました。ついにNexusデビューです。
ニュービーのエントリーだ!
英語力が弱いのでサポート出来るか否かコワイ(^q^)

NinSatsu Bandana(Nexus)
忍殺バンダナwithニンジャスレイヤーなりきりセット
2015-11-24_00006.jpg

既存服のテクスチャを差し替えただけのシンプルMOD。
一応メインのバンダナのほうはちょっと綺麗な2kサイズ。
他の部分はバニラと同じ512サイズ。
インストール時にバンダナのみか、服も全部入れるかどうか選択できます。

自分Blenderや3Dモデリングが出来ないので、忍者服や固そうな忍殺メンポが作れませんw
ゆえに「ごっこ」遊びというスタイル。

現状では同じテクスチャを何種類かの服が共有しているようで、予期しない服まで真っ赤になってしまう不具合。
これはCKが公開されたらテクスチャのファイル名変えてスタンドアローン化させればいいかな。
装備するとちょっとニンジャめいた特殊効果も付けてあげたい。
ステルス度アップや爆発四散率アップあたり。

さあこれから、ただただ世界中のロアフレンドリー勢の襲撃に怯える日々の幕開けだ!
関連記事
Newer Entry質問コーナー Older Entry魔法作成「オイル・ボム」4

Comments



 

 
Profile

Kro

Author:Kro


ネコミミprpr(^^
ElinNewNPCとか作ってます
解説記事まだあちこち未完成です

We Know
MENU TREE
NEWS
Tree-Comment
LINK
 
 
Twitter

 
 
pictlayer