CatWalkers

スカイリムMOD作成サイト

 

ロケーション

ロケーション
ElinRace NewNPCで新たに追加されたり、バニラより大きく改変されたロケーション。
フォロワー可能なElinが滞在していたり、クエスト中にマップマーカーが示す場所だったり様々。

ドワーフ・オートマトン研究所

ドワーフ・テクノロジーに魅入られた変わり者の「博士」がブラックリーチ深部にある廃屋を改修し、
日々オリジナルのオートマトン開発や研究を行っている。
画像の巨大オートマトンのみならず、ハンターが所持しているドワーフ系の巨大武器も全て、博士の制作である。
ScreenShot33.jpg 

サイレント・パレス

はるか北の海上沖にある巨大な氷の塊。猛烈な吹雪の渦が侵入者を阻む。
その氷の結界はドーンスターの海岸からでも見えるほど強大である。
中には数百年生きる魔女が住んでいるという噂がある。
ScreenShot117.png

エルカラス号

いらっしゃいませ。こちらは只今リフテン下層に停泊しております商船でございます。
世界各地から取り揃えた、他店ではまずお目にかからないであろう至高の品々を多数取り揃えております。
ゴールドをたっぷり貯めこんだお客様のお越しを、首を長くしてお待ちしております。
20171123153012_1.jpg 

ルナ・フォージ

山賊達のねぐらになっているノルド遺跡「静かなる月の野営地」にある寂れた鍛冶場。
月が優しく照らす夜、それは、いつもとは違う顔を見せてくれるでしょう。
20171118180517_1.jpg 

海底神殿

湖底に沈む失われたドワーフ遺跡。かつて大空を駆けた舟が墜落したのかもしれません。
レイクビュー邸f付近の湖、「イリナルタ湖」中央、
湖の上でハンター「魔剣使い」が、みなぎってる足下に 出入口があります。

内部は宇宙空間のような異次元世界。居場所の無いElinフォロワー達が彷徨っています。
このMODの動作テストホール、いわゆるPC版ユーザーにはおなじみ[ qasmoke ]のような部屋に繋がる
転移の石柱ががあります。

  ■海底神殿「戦いの間」
ハンターたちが力を合わせて巨大オートマトンと戦う部屋
  ■海底神殿「剣の間」
当MODの投擲武器のテスト部屋。 v2から追加された投剣魔法を所持したNPCが模擬戦をしています
  ■海底神殿「悪党の間」
当MODの装備をした敵NPCテスト部屋
  ■海底神殿「箱の国」
当MODで追加したアイテム置き場。 主な武器装備呪文書などは中央のドワーフ箱5個組。
中央は新バージョンで追加されたものだけが入っています。
関連記事
スポンサーサイト
Newer Entry魔法 -魔法剣- Older Entryスカイリム各地のElin NPC
We Know
MENU TREE
NEWS
Tree-Comment
LINK
 
 
Profile

Kro

Author:Kro


スカイリムMOD作るマン
[ElinRace NewNPC] [SDrim]の解説や
CK Tipsなどを
のんびり追加していきます(╹◡╹)

 
 
 
pictlayer